2020年に向けて手帳会議

こんにちは、旧・是なこ/現・zncです。

平仮名の「な」を書くとき、バランスを取るのがしぬほど難しかったので表記をかえました。とくにこだわりはありません。おすきな表記で呼んでください。

 

さて、ツイッターにも書きましたが手帳会議をしました。

 

今年の手帳についての振り返りも行えて良かったです。

まだ手元には届いていないのですが、marksさんのシステム手帳を注文したので、こちらを母艦にして、たのしいことをざくざく書いていくのは日付のないものにしようかな、と思っています。

あとは手元でガンガンスケジュール書いたり、メモを取るのにほぼ日マンスリーあたりかTNのマンスリーあたりとかか…なんかそのあたりも買い足そうかなとかいろいろ考えてるのですが、考えるだけで楽しいのでうきうきしながら来年の手帳のことを考えております。